お支払方法

お支払い

【お支払いについて】

 

お支払いは現金前払いとなります。お電話での空き状況の問い合わせや仮予約はお受けしますが、予約時間を確定するものではございません。お電話で仮予約される場合は、必ず仮予約日から1週間以内のお支払い日をお伝えください。お支払い日に来られない場合はキャンセル扱いとなります。

※お釣りのないようにお願いします。

キャンセル料金は、1ヶ月までは50%、2週間前までは全額となります。

ご予約日の変更は前日の18時までお受け致します。但し、変更のご連絡は当スタジオ事務所の営業時間内、平日10:00~18:00にお願いします。必ずメールではなくお電話にてお申し出下さい。営業時間外および当日の変更はお受け出来ませんのでご了承ください。

当スタジオでは貸しスタジオを快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及び当スタジオの両者が誠意を持って協議し、解決するものとします。

 

【ご注意】

 

お申し込み時に申告していただいた内容に無断変更、虚偽または意図的な隠蔽がある場合または禁止事項を守られなかった場合、騒音やその他の迷惑行為により他のスタジオ・テナントや近隣の迷惑となる場合は利用料金の受領後でも予約を取り消す場合があります。また利用中であっても、当スタジオがこれらに該当すると判断した場合には、即刻退室していただきます。その際の返金、補償は一切ありません。また、予約時間前の無断入室、無断延長が度重なる場合も、今後の利用をお断りさせていただきます。当スタジオでは以下に掲げる利用はお断りいたします。

  • 物品販売・勧誘等の商行為、医療・治療行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション、勧誘行為。
  • 特定の団体や個人を誹謗中傷するもの・公序良俗に反する恐れのあるもの
  • そのほか当スタジオが不適切と判断するもの

建物の構造上、階下施設への振動、外部への騒音が生じる恐れのあるレッスンや活動はご利用の制約を受ける場合もあります。参加人数やレッスン内容などの変更により利用期間の途中でご利用いただけなくなる場合もあります。スタジオごとに構造や設備が異なりますので、ダンス等でのご利用については、事前にご相談願います。ご利用料金と予約は当ビル3F受付にてご案内いたします。